お小遣いGET大作戦! 忍者ブログ

相互リンク


にほんブログ村 小遣いブログへ


相互リンク集へ
   リンクフリーです(^・^)    相互リンクも大歓迎♪
お小遣いサイト利益比較
お小遣い一覧表

高収入順や審査の有無で
並び替えできます♪

お小遣いGETへの道
ネットとパソコンでお小遣いを稼ぐ?ホントにできるの? はじめに

    

お小遣いを稼ぐ準備を初心者向けに説明 まずは下準備

    

お小遣いを稼ぐサイトに効率よく登録する お小遣いサイト登録準備

    

登録が簡単なお小遣いを稼ぐサイト(審査無し) 簡単登録お小遣いGET!

    

審査に通過してお小遣いを稼ぐ 審査通過でお小遣いGET!

    

お小遣いを稼ぐために広告を貼ろう ブログにチラシを貼付ける

    

HPアクセスアップでお小遣いを稼ぐ みんなに見てもらう

    

継続してお小遣いを稼ぐ さいごに
メールを送る
メールを送る(お気軽にどうぞ♪)
リンク集作成準備
 広告です↓
ちょっとした空き時間に、お小遣いを稼いでみませんか?インターネットにつながるパソコンがあれば誰でもできます!
[88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
2017/09/23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/24 (Sun)
さて、ここからが本番です。
これから各お小遣いGETサイトを登録していきます。
基本的には、これらを多く登録すればするほど収入が増えていきます。


それではさっそく登録!・・・といきたいところですが、
登録には記入する項目が多く、すべてを手入力では面倒です。
そこで、そのような項目を自動入力してくれるソフトを使います。

一般的にこのような自動入力ソフトとしては「aiBAR」が勧められますが、
このソフトはあくまでも懸賞サイト用のため、ミス登録が多いです・・・
また、動作が若干複雑なため、初心者の方は最初戸惑うかもしれません。
(aiBARの作者さんスミマセン)
もちろん、使いこなせればかなりの便利ソフトなことは確かです。


そこで、ここでは単純明快な入力支援ソフト「ClipCopyPro」を使います。
このソフトは自分であらかじめ設定したキーワードを、
簡単に入力できるようにしてくれるものです。

↓まずVectorにアクセスします。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se399187.html


「ダウンロード」をクリック。





再度「ダウンロード」をクリックし、ファイルを保存します。





ダウンロードしたファイルは圧縮されているため、これを解凍します。
(圧縮・解凍については、初心者向け圧縮解凍入門講座
非常にわかりやすく解説されていますので参考にしてください。)


解凍に成功すると図のファイルが出ますので「ClipCopyPro.exe」を起動します。
(インストール作業は不要です。レジストリも使用しません。)





ソフトが起動したら「定型文3」をクリックします。





これからこの「定型文3」を主体に使っていきますので、初期の定型文は削除します。
左上の枠から文字を選択して削除します。





同じ要領でこの中の定型文はすべて削除します。





削除が終わったら今度は登録になります。
入力に必要な情報はこのぐらいでしょうか。
これは後からいくらでも追加・削除できますので、
その都度追加でも構わないと思います。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ログイン用ID   ←自分のユーザIDとなるサイトが多いです
パスワード
苗字
苗字(フリガナ)
名前
名前(フリガナ)
郵便番号
住所(都道府県)   ←例:神奈川県
住所(市区町村)   ←例:横浜市
住所(町名・番地)   ←例:港北区新横浜1−2−3
電話番号   ←携帯番号で問題ありません
メールアドレス   ←1番最初に登録したフリーアドレス

金融機関名   ←あとから登録するところが多いですが
支店名        最初に登録するところもあります
口座番号
口座名義
口座名義フリガナ

ブログタイトル   ←FC2に登録したときのタイトルで構いません
ブログタイトル(フリガナ)
ブログURL
ブログの説明   ←ブログの説明・概要等になります(下記参照)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


登録方法は下の枠に入力し登録ボタンを押すだけです。
また同様に「定型文A・B・C・D」を使い分けると効率的になります。
これは実際に使ってみて、わかってきてからでいいと思います。
なお、「上」「下」ボタンで定型文の入れ替えも可能です。





ここで面倒なのは「ブログの説明」ぐらいですね
注意点としては「自分だけの日記」等ではなく、「自分以外の多数の人に発信してるよ」
というような説明にすることです。
例を載せておきますので、そのまま使用してもアレンジしても構いません。
(駄文ですが 参考にしてください)

映画や小説等に関する情報を発信しています。実際に自分が「観る」「読む」等から感じた、他の方に参考になるような情報の掲載を心掛けています。また自分の意見だけではなく、他の方の有益な意見等も記事にするときがあります。

※ 「ClipCopyPro」に登録するため、1行で記載します。


ここまで来れば、後はもう難しいことは一切ありません。
各サイトをサクっと登録してお小遣いをGETしましょう


次頁の「ASPの利益比較表」はどこに登録すると、どのぐらいの収入があるのかを一覧表にしたものです。参考にしてください。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

お小遣い検索大作戦!
(サイト内を検索できます)
今話題のお小遣いサイト
オススメ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
1クリック1円ぐらいの広告
チリも積もれば・・・です!
興味を引くものがあったら見てやってくださいm(__)m
キーワードチェック
キーワードアドバイス
ツールプラス

使い方はこちらをご覧ください
使ってみると「へぇ~~」
ってなります

検索サイト登録チェック

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

バーコード
忍者ブログ[PR]