お小遣いGET大作戦! 忍者ブログ

相互リンク


にほんブログ村 小遣いブログへ


相互リンク集へ
   リンクフリーです(^・^)    相互リンクも大歓迎♪
お小遣いサイト利益比較
お小遣い一覧表

高収入順や審査の有無で
並び替えできます♪

お小遣いGETへの道
ネットとパソコンでお小遣いを稼ぐ?ホントにできるの? はじめに

    

お小遣いを稼ぐ準備を初心者向けに説明 まずは下準備

    

お小遣いを稼ぐサイトに効率よく登録する お小遣いサイト登録準備

    

登録が簡単なお小遣いを稼ぐサイト(審査無し) 簡単登録お小遣いGET!

    

審査に通過してお小遣いを稼ぐ 審査通過でお小遣いGET!

    

お小遣いを稼ぐために広告を貼ろう ブログにチラシを貼付ける

    

HPアクセスアップでお小遣いを稼ぐ みんなに見てもらう

    

継続してお小遣いを稼ぐ さいごに
メールを送る
メールを送る(お気軽にどうぞ♪)
リンク集作成準備
 広告です↓
ちょっとした空き時間に、お小遣いを稼いでみませんか?インターネットにつながるパソコンがあれば誰でもできます!
[167] [166] [165] [170] [98] [164] [153] [155] [154] [152] [151]
2017/09/23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/07 (Tue)
ここの説明どおり進めてくると掲載した広告が多くなりすぎて、
わけがわからなくなってきていると思います。

そこで少し整理します。


トップページに掲載しなければいけない広告以外を、記事の中に移動します。
(トップページに掲載することでお小遣いが貰えるものがあるので、それ以外になります。それらも期間限定なので一定期間が過ぎれば記事中に移動しても良いかと思います。)

[ 流れ ]
広告をトップページのサイドメニューから記事に移動
  ↓
ブログのサイドメニューにそちらの記事へ移動できるようにリンクを作る
  ↓
広告の載った記事を編集する(説明などを付ける)

と言った感じになります。


実際にやってみます。

プラグインの詳細画面を開きます。(ここまでは広告掲載場所を作るを参考にしてください。)
そして赤枠の中を<Ctrl>+<A>を押して全選択し、
<Ctrl>+<C>でクリップボードにコピーします。




ホーム欄の「新しく記事を書く」をクリックします。




記事本文の欄に貼り付けます。(右クリック→貼り付け or <Ctrl>+<V>)




タイトルを決めて、「記事を保存」をクリックして移動完了です。




保存完了画面の「記事URL」で 右クリック→ショートカットのコピー をします。




「プラグインの設定」から「フリーエリア」を追加します。
(追加方法は広告掲載場所を作るを参考にしてください。)

タイトルは興味を持った方が見てくれそうなものにし、
本文に下のような「タグ」と言うものを記入します。

<A href="http://****.blog**.fc2.com/blog-entry-**.html">みんなが見てくれそうな見出し</A>

ここの赤文字のところに先ほどコピーしたものを貼り付けます。
そして、「設定」をクリックして完了です。(広告いっぱいのプラグインは非表示にします)




これで、ブログのトップがスッキリします。
後は先ほどの広告を掲載した記事にコメントなどを付足して完成です!




このほうが見る側にはやさしい作りです。

このような広告に興味がある人が見る分には、ブログトップが広告だらけでもいいのですが、
まるで興味の無い人にとっては邪魔なだけになってしまいますので・・・。

どのようなタイトルやコメントにするかは「自分だったら見る」と言うものにするといいと思います。
自分でも見たくないものが、他の方が見たくなるとは思えません。(←これ結構ポイントです)

今後、広告を追加していくときは、先ほど作成した記事に加えていきます。
追加方法は広告の掲載方法とほぼ同じです。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

お小遣い検索大作戦!
(サイト内を検索できます)
今話題のお小遣いサイト
オススメ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
1クリック1円ぐらいの広告
チリも積もれば・・・です!
興味を引くものがあったら見てやってくださいm(__)m
キーワードチェック
キーワードアドバイス
ツールプラス

使い方はこちらをご覧ください
使ってみると「へぇ~~」
ってなります

検索サイト登録チェック

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

バーコード
忍者ブログ[PR]