お小遣いGET大作戦! 忍者ブログ

相互リンク


にほんブログ村 小遣いブログへ


相互リンク集へ
   リンクフリーです(^・^)    相互リンクも大歓迎♪
お小遣いサイト利益比較
お小遣い一覧表

高収入順や審査の有無で
並び替えできます♪

お小遣いGETへの道
ネットとパソコンでお小遣いを稼ぐ?ホントにできるの? はじめに

    

お小遣いを稼ぐ準備を初心者向けに説明 まずは下準備

    

お小遣いを稼ぐサイトに効率よく登録する お小遣いサイト登録準備

    

登録が簡単なお小遣いを稼ぐサイト(審査無し) 簡単登録お小遣いGET!

    

審査に通過してお小遣いを稼ぐ 審査通過でお小遣いGET!

    

お小遣いを稼ぐために広告を貼ろう ブログにチラシを貼付ける

    

HPアクセスアップでお小遣いを稼ぐ みんなに見てもらう

    

継続してお小遣いを稼ぐ さいごに
メールを送る
メールを送る(お気軽にどうぞ♪)
リンク集作成準備
 広告です↓
ちょっとした空き時間に、お小遣いを稼いでみませんか?インターネットにつながるパソコンがあれば誰でもできます!
[87] [86] [85] [84] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
2017/05/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/23 (Sat)
ブログ作成もこれで最後の章となります。
あと少しで完成します!がんばりましょう!!


「ブログを作成する(2)」の最初と同様にFC2(FC2(http://fc2.com/))にログインします。





さて、ここで何を中心とした記事を掲載していくのか考えましょう。
できれば自分がちょっとでも知っているジャンルにしたほうがいいかと思います。
最終的に最低7,8記事程度は掲載することになりますので。

本来ならば自分でその記事を考えてブログを書き、7,8記事にするのですが、
どうしてもすぐに書けない人のために、いくつか記事を用意しました。
時間短縮!即お小遣いを!!という人向けです

無断転載可ブログへ


ここでは無断転載可ブログの記事をそのまま使います。

※注意点  他の方が書かれた文章は必ず「無断転載可」のものを使います。
        他の方に迷惑をかけてしまうかもしれませんので
        絶対に転載不可の記事は使わないでください。


そのほかでは検索サイトで「"無断転載可"」「"無断転載OK"」等をキーワードに検索をかけると容易く見つかります。
検索する際はカッコ内のコレ→ " も含めてください。(完全一致検索をします)

「無断転載可ブログ」の文章から7,8記事分使ってください。


これからは無断転載可ブログの「映画・小説・作家」のジャンルを記事にしたとして話を進めます。

その際のジャンルは「小説・文学」
タイトルは「映画・小説ブログ」とか。


それでは早速記事を投稿します!

「新しく記事を書く」をクリック





「タイトル」欄には、先程の「無断転載可ブログ」から選んだタイトルを記載。
「ジャンル」欄には、「小説・文学」もしくは「映画」あたりを選択します。
そして本文は選んだ記事をそのままコピーして貼り付けます。





そして下に画面をスクロールし、「記事の設定」を開きます。
赤丸部分にチェックを付け、「記事を保存」してください。





これで記事の投稿完了です。
どのような形で記事が掲載されているのか確認してみましょう。





下のように表示されていれば成功です!





ちゃんと投稿されていることを確認したら、先程のブログは閉じてしまって構いません。

さて同様の方法でさっきとは違う記事をあと6個程度投稿します。
その際の注意事項としては「投稿の日付をずらす」ということです。
実際にやってみます。





ここまでは一緒です。





先程までと異なるところはここだけです。(青丸部分)
「自分で指定(下のフォームに入力)」にチェックを入れます。
「日時設定」を1週間ほど前に変更してください。
これで「記事を保存」です。





このようにすることにより、ブログがあたかも数週間前からあったように見えるわけです。(ズルイですけど許してください

この調子で残りを投稿しましょう。
すべて1週間ずらしで投稿することにより、2ヶ月前ぐらいに始まったブログの完成です!!(わお
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

お小遣い検索大作戦!
(サイト内を検索できます)
今話題のお小遣いサイト
オススメ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
1クリック1円ぐらいの広告
チリも積もれば・・・です!
興味を引くものがあったら見てやってくださいm(__)m
キーワードチェック
キーワードアドバイス
ツールプラス

使い方はこちらをご覧ください
使ってみると「へぇ~~」
ってなります

検索サイト登録チェック

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

バーコード
忍者ブログ[PR]